<< 今たつやくん | main | 12時波 お知らせ >>

昨日と色々 お知らせ

 

昨日のたつやくん(*^^*)

 

汐入で夕方1ラウンドしました

 

 

けいたろうと一緒に入ってもらいました

(^^)/

 

凄く凄く喜んでいました!!

 

 

2人の後を心配そうに追いかけていく(*^^*)

 

ひまはちコンビ

 

 

今日ははっちゃんとコンビです

 

かわいい(^-^) 海に向かって一生懸命叫んでました

 

 

 

ひまパパも行ってきます

 

 

むらはしパパも追いかけます

 

 

課題のゲット

 

たつやくんと一緒にすいすい波を超えて

 

スムーズにアウトにでれてました(^^)/

 

 

風が強くなってコンディションが悪い中

 

アウトの大きなセットにテイクオフ

 

こんなインサイドまでキレイに乗り継いできました!!

 

 

よく頑張ってはいってました!(^^)!

 

 

 

たつやくんのライディング

 

 

この波でも一際めだっていて

 

なによりスピードが半端ないです!!

 

 

エアーリバースなんですが

 

携帯カメラじゃ追いつかなくて・・・(^^ゞ

 

刺激になるし勉強になりました!!

 

 

 

carverもライダーのたつやくん

 

この後陸上でcarverも乗って見せてくれて

 

けいたろうにとっても

 

とても良い経験になりました

 

 

 

よかったね(*^^*)

 

ありがとうございました!!!!

 

 

大人気シリーズ

 

ハイチューブvo3が入荷しましたよ!!

 

 

それとお知らせ

 

11月27日(火)〜(水)

 

はっしが来ますよ〜(^-^)

 

Hashi shapes desighシェイパー

 

https://hashishapesdesign.com

 

 

ボードの事はもちろん色々聞けますし、

 

波が有ったら一緒にサーフィンもしたいですね!!

 

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM