<< 9時 なみ | main | 第2段 >>

子供と休日

 

昨日は

 

汐入で1ラウンドしてから

 

ひまにこコンビでサーフィンへ(*^^*)

 

 

「みんな手を挙げてついてきて〜1列よ〜って」

 

かわいい(*^^*)

 

 

ビーチに着いたら、風もだし満潮もあって

 

思った以上にショアブレイク

 

 

ちょっとサーフィンは厳しいかな

 

 

でもこのどっかんどっかん波が来るところで

 

遊ぶ遊ぶ(;'∀')

 

 

もみくちゃになって

 

波にさらわれてでんぐり返っても

 

2人で楽しい〜って(*^^*)

 

 

これ怖がらないなら、結構イケるねって

 

しんご君と(笑)

 

 

 

2人が遊んでいる間に

 

波津の左側の所!

 

水が溜まって流れていないので

 

せき止められている砂を掘りました

 

 

落ちてる角材で原始的に

 

 

地道に堀り続けたら、貫通しました(*^^*)

 

ご苦労様でした

 

 

しんご君が育てているお野菜畑

 

 

収穫させてもらいました

 

 

トマトも立派〜

 

うちでも今トマト育ててるからね

 

 

娘ちゃん、大喜び!

 

ふだんお野菜嫌がって食べないのに

 

モリモリ食べました

 

凄いおいしかった

 

お野菜の味ってこんなに違うんだなぁ

 

 

 

お家に帰ってからBBQ

 

準備の間ふたりは・・・仲良く爆睡(笑)

 

 

あんだけ遊んだらね(*^^*)

 

と思いきやその後も

 

ボールプールに昆虫さがし

 

 

記念撮影

 

遊びつくしていました

(^^)

 

 

2人とも大きくなったな(*^^*)

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM